お酒を飲めないのは損だと思う? ブログネタ:お酒を飲めないのは損だと思う? 参加中
本文はここから







またまたおはようございます。しましまおです。


私の体内の80%はアルコールでできています。

そろそろ二人目いい加減に欲しいので、体内成分を80%アルコールってのはヤヴァイだろって思う始末www

お酒、大好きです。

あ、アルチュではないですよ、あしからず。


私の中ではお酒を飲めない事は、人生の半分を損しているってくらい大きなウエイトをしめています。
でも、本人が納得していればいいんですけどね。

飲めないのに、お酒の席で「私、お酒のめないから」ってしらけているようではいけないですけど、「お酒飲めなくても、雰囲気好きだからいいの」ってくらいのほうがいいですよね。

しらけてるくらいなら、来るな!って思います。

そんな、酒屋の嫁、しましまおでした。