激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激アツ派!

本文はここから



激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?





みなさん、こんにちわ~。

最近の朝の寒さで、おふとんからなかなか出られないしましまおです。

でも、激サムと激アツだったら、暑い方が絶対に耐えられません。死んでしまいます。


寒いのは着込めばなんとかなるけど、暑いのは裸になっても暑いですから。


これ、ずいぶんと長い間私の中で決まってしまっている、持論です。

まだまだ寒い日は続くと思いますが、どなたか暑い夏を乗り切るテクを知っていれば教えていただきたいです☆