嫌いな家事は?ブログネタ:嫌いな家事は? 参加中





みなさん、こんばんわ三日月昔、職業欄に家事手伝いと書くのが何となく憧れたしましまおです。

家事手伝いって響き。
何となく花嫁修行中みたいな感じがしませんか?今だったら、ただのニートな感じかなぁ?


まぁ、私も一主婦として、一応家事はしていますが、全くと言っていいほど、下手でできれば何にもしたくない人です。家庭的じゃないんだわ、きっと(笑)
気が向くと、延々と掃除したりお菓子作ったりしますけど(笑)ね。

この年末はひたすら掃除をしていました。だからしばらくは大掃除したくないですね渹

家事…時給換算するとかなり高額になるとかならないとか。




家政婦でもやろうかな………淲淲淲

All About 「収納」洗濯物が簡単に片づく収納アイディア
All About 「シンプルライフ 」掃除機かけを「週に2回」に減らす法