歩くの速い?遅い? ブログネタ:歩くの速い?遅い? 参加中
本文はここから






みなさん、こんにちわ。2011年のお正月は3回も同じ神社に初詣に行ってしまいました、しましまぱんだです。うちのすぐ近くにある神社は市内でも比較的大きな神社なので家のすぐ近くの小学校周りとかに路駐されたりして、めちゃくちゃ迷惑を被ります。警察、もっと取り締まれよ!!ってきれたくなるほどです。マナーが悪い車が多すぎます。

まぁ、うちは近くなので、お散歩がてら神社まで行けますから、有り難いものです。

5歳になる娘と一緒に今日も行ってきましたが、娘と行くと歩く速度はそれほど早くはないんでしょうが、それでも娘は私の速度になかなかついていけないみたいで、いつも反省してしまいます。

運動神経は悪いのに、歩く速度は早いっていうのは自分自身でも???と思いますが、もう少ししたら暖かい季節になるので、お散歩もそろそろ再開したいと思っています。

体力つけなくては!!!