AKBと嵐、どっちが好き?ブログネタ:AKBと嵐、どっちが好き? 参加中

私はAKB48





私、すっかりAKB48が大好きドキドキになってしまいました。それは彼女が夢に出てきてから。


彼女…とは?



そう。前田敦子ちゃん。あっちゃんです。

あっちゃんの事を殆ど知らなかった時に何故か彼女は私の夢に出てきて、必死に何かを訴えてきました。


何を訴えたかったんだろ?今でもわかりません渹
けれど、あっちゃんの笑顔、見ていて癒されます。くぅ~可愛いラブラブラブラブラブラブ



嵐?


好きですよ?



私は役者をやってる二宮くん派ですけどね。

===================
AKBと嵐、どっちが好き? ・AKB48
・嵐