小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中
本文はここから



GYAOS!TOPへ(MBから)
AmebaゲームTOP(MBから)
GYAOS!TOPへ(MB)



間違い無く、私はファミコン世代なので、小学生のころに好きだったゲームはやっぱりスーパーマリオブラザーズかな。うんうん。小学生の頃はまだへたくそで最後までクリアできなかったのも今となってはいい思い出(笑)
今?もちろんクリアできますよ。3-1の亀キックで無限増殖とか。6-3のキラー使った白い糸出しとか。4-2のブロックのすり抜けとか(笑)わかる人だけわかってくれればいいんだけど。

ロールプレイングだとドラクエ2かなぁ。これは今でも放置で、ラスボスを倒していない。ハーゴンだっけか?ドラクエはドラクエ4が一番好きだな。うん。うん。


最近は、まったくゲームしてなくて。携帯ゲームも継続してやってるものはないなぁ。時間つぶし的にやってるだけだから。たまにはやってみようかな。