なんだかなあ | 2019年1月から仕事開始!2児ママ奮闘記

2019年1月から仕事開始!2児ママ奮闘記

アスペ夫と子どもたちとの生活。
主にアスペ夫から受けたアスペっぽいエピソード、ケンカの内容、愚痴がメインになりますが、最近モラハラが減ってきたので子育て記録も時々…。

娘が嘔吐と熱発で3日間保育園を休みました。
家にいるあいだは弟とおもちゃの取り合いで
常に喧嘩。
正確に言うと、姉のおもちゃが気になる弟が近寄ると
ものすごい拒否反応を示す姉、
姉「〇ちゃん(◀️弟のこと)やだやだやだ!!!!」
弟「ムキーー!ふえええん!!!」
これが延々と続くの。
地獄かと。

でも最近嬉しいのは、
朝早いせいか
夜早く寝てくれる。
21時には寝てくれる。
嬉しいです。
私も眠剤とビール飲んで早く寝ます。
嗚呼不健康、!