何をやってもうまくいかない日 | 2019年1月から仕事開始!2児ママ奮闘記

2019年1月から仕事開始!2児ママ奮闘記

アスペ夫と子どもたちとの生活。
主にアスペ夫から受けたアスペっぽいエピソード、ケンカの内容、愚痴がメインになりますが、最近モラハラが減ってきたので子育て記録も時々…。

娘に怒鳴っちゃう
株で大損
息子は児童館でまた噛み付く
夕飯の魚焦がす

今日は何をやってもうまくいかない日だった。

息子の噛みつきはね、もうね、泣きました。
噛み付いてあ!ってなったら
赤ちゃんコーナーの先生、速攻館長呼んできた。
振り向いたらもう館長いて、
思わず涙出て「ごめんなさい、もう来ません…」
って言ってしまった。
すごくすごく気をつけてて
息子がちょっとでも小競り合いになりそうになったら
抱っこして誰もいない柵の中に移動して
落ち着いたら出る、を4回ぐらいしてたのに、
息子が上からボールコロコロ入れるおもちゃに
トミカを入れちゃったのでそれ出そうとしてるすきに
ガぶっといってました。
また相手に歯型クッキリ
もういや。
誠心誠意謝罪しました。相手の方は許してくれましたが
今の私にはキャパオーバー。
もうほんとつらいから誰かに預けて休みたいけど
どこも空いてない。