昨日のゲリラ開催された

明日葉チャリティー!

ちょうど仕事終わりでブログ見ながら歩いてて(⚠️危ない)

ぴょん吉のかーちゃんさんの記事を見て

即メールの下書きを書いて

電車に乗ってスタンバって

21時になったと同時に送信したら一番乗り

数量限定で競争率高そうだと思っていたので

間に合って嬉しい!ラブ

そして一番も嬉しい!爆笑

ふふふ!
楽しみだなあ!

ぴょん吉のかーちゃんさん、

仁科ひまわりさん、

ぶっとい明日葉楽しみです!笑

ありがとうございます\(^^)/


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

さて本題☆

まずはお会計からご報告☆


血液検査はもっと詳しく調べられるものもありましたが
(そちらは9,000円)
大手術ではないので、こちらで大丈夫でしょう!
ということになりました。

レントゲンは任意で、撮らなくても良いようですが
念のため撮ってもらいました。

薬も要らないと言えば貰わずに済んだのですが
心配だったのでもらいました。


なので、レントゲン代(5,000円)と薬代(1,500円)は
省くことができる費用になります。

で、

ウリさんを迎えに行ったとき

術前検査の結果を見せてもらいました。

血液検査の結果
↓↓


たんぱくの量が少し基準より多い(脱水気味)ですが
緊張していたので一時的なものでしょう

とのことでした。

レントゲンも見せてもらいました。

全く問題なく終わる…と思いきや

なにやら説明…

肺や心臓のところを指差して

少し気になるところが…

まだ完全に診断できる大きさではないのですが

胸線腫(きょうせんしゅ)かリンパ腫の疑いが…

目が飛び出たり、肩で息をしたり

といったことは今までありませんか?

と言われドキッとしました。

肩で息をしたりというのは見ていませんが

そういえば
床に顎をつけて寝る姿勢(伏せ)のとき

目がいつもより出てて、

瞬膜が見えてる時があって…

(去年からたま~に見るようになりました)

それが怖くて検索したこともありましたが

しっかり該当するものがなく。

名前を呼んだりして

ウリさんが顔を上げて
しばらくすれば元に戻っていたので

姿勢の問題なのかな?と思って済ませていました。


でもまさか…( ; ゚Д゚)





去勢手術の術前検査をしなければ

レントゲンを撮ることはまず無かったと思います。

変な歩き方をしてる、とかなかったし。

まあ、とにかく…

早くに見つかって良かった!

注意して過ごすことができるしね!

と思うべきなんでしょうけどね。

複雑な気持ちです。

これから
半年から1年の間隔でレントゲンを撮って
様子を見ることになりました。

もし、その間に

様子がおかしくなったりしたら

すぐに連れてきてください。

とのことでした。
( ;´・ω・`)


ああああああああ…

そっかあ…

うーーーーんーーー(ToT)


今のウリさんはとてつもなく元気で

なんともないのが救いです。

ちゃんとご飯も食べてるし。

出すものもしっかり出してるし!


でもここ数日、検索魔になっちゃって

私の精神状態がよろしくなかったのです(笑)

仕事中泣きそうになって

でもまだ大丈夫!大丈夫!!大丈夫!!!
って言い聞かせて。

ちょっと辛かった( ;´・ω・`)

今はもう平常運転です!

なるようにしかならないし

ちゃんと…しよう!って思ってます(^○^)

先ほども書きましたが

早くに見つかって良かったです。

末期の状態になってから慌てる可能性が
少なくなったってことですもんね。



ちょっと重い記事になってしまいましたが

明日は術後の経過を診てもらうのと

同じ川口なので空うさに行って、

ついでに爪切りしてもらって

コスプレもやってもらおうと思います!

気分転換に!

ウリウリにとっては迷惑な話なんですがね!笑

なにつけてもらおうかな!
o(^o^)o



ではでは~!


おまけ
ただ撫でてるだけの動画↓↓