ぼったくり商会さん!

初めて買わせていただきました(^○^)

頼んだのは葛の葉と櫛

葛の葉は少し前に届いていたんですが
まとめて報告した方が良いかと思いまして(^-^;


まずは葛の葉

あげるの初めてだったんですが…

ウリウリ


こよこよ

とんとん

みんな喜んで食べてます(*´ω`*)

特に驚いたのが
はじめてのものが苦手なこよちゃんが
匂い嗅いだだけで
ひったくるように奪っていったこと(笑)

おかげさまで
一週間ももたなかったです(^^;

皆のお気に入りのおやつが増えましたよ!

ぴょん吉のかーちゃんさん
手間かけて作っていただき
ありがとうございます!



そして昨日届いたのが櫛!
…の前に封筒にびっくり!


うんこが笑ってる!!(*>∀<*)

集合ポストの前で一人、吹き出しました( ;´・ω・`)
(周りに誰も居なくて良かった…)

この封筒…!!
開けるのがさらに楽しみになるじゃないか!

部屋に帰って皆のご飯あげてから
開封させていただきました。


お願いしたのはうさぎさんの柄(*´ω`*)


お耳が大きくてウリさんみたい(*´ω`*)かわいい

素敵なデザイン!大切に使います\(^^)/
りんりるさん
ありがとうございました!


またぼったくられたいと思いますので
よろしくお願いします( ^ω^)笑


SAVE THE RABBITSさんの
ましまろ君への緊急支援
葛の葉も申し込みました。

ましまろ君、早く元気になってね\(^^)/

そして葛の葉を一番楽しみにしてる子がここに…





暑い日が続きますね…
少しの外出でも熱中症対策はしっかりしましょう!


今日はこのへんで!

明日も頑張りましょー!

ではではー!