昨日、今日と久しぶりに愛ちゃんがこっちに来てくれてたのでディズニーシーとランドと2日間遊びつくしたー

昨日はシー行ったけど、平日なのに混みすぎててほぼアトラクション乗れなかったー
でも、雰囲気楽しめたからOK
それに愛ちゃんと積もり積もった話たくさんできたから楽しかった

{EA1062FC-B281-4414-B210-FA7DC4FC2309:01}

{1F4C6E5B-C5CA-4F44-8E77-D17B27650DCF:01}

{20BCD850-9308-446A-ACF5-37FD2DB856F6:01}

{8B9C5051-EAC2-4279-97D3-932283BE0D89:01}

夜はホテルで愛ちゃんの婚約祝い
2人ですっぴんパジャマで号泣
サムシングブルーに因んだプレゼント喜んでもらえてよかった
ずーっと結婚したがってたから、本当に良かったおめでとう 

今日は、初めてオープンと共にランドへ
オープンはやっぱ空いてるー
スティッチのエンカウンター初めていけた
スティッチの声が違くてそこだけが難点!惜しいー 
スターツアーズとスペースマウンテンに激酔いしたー

やっぱりフィルハーが好き
あれ楽しい

お天気恵まれてよかった
愛ちゃんまたいこうねー

{B3111D1B-A63C-47B8-9AE4-8D734076DF8E:01}



{1D814D16-0CDF-4F29-8611-682440C13186:01}

{B1515109-6CB5-47C9-84B3-B138DF39A6FF:01}

{3B880ECE-ABF1-4DA0-86F4-D50EDE8DAE2E:01}

{D86CBC87-E07D-4417-9B1F-F96354A11C95:01}



{DC6E6E41-9BC8-435F-8EC1-624C8348D431:01}

愛ちゃん大好きだー