7月に初高尾山登山

とりあえずブルックリンパーラーで腹ごしらえ
{C8033895-43D6-4CA7-A89C-4244B5F72971:01}



{BA092656-7E48-44BC-A3A1-AF41A001356D:01}

新宿3丁目にこの服装
ちょーっと恥ずかしかった

肝心の登山ですがロープウェイ使わず登ってみたけどなめきっていたので、きつかったー

薬王院では、時間がちょうどよくて

御護摩祈祷に参加できました!


高尾山登山の真の目的、ビアガーデン
ビアガーデン楽しかった!よかった!またいきたい!しこたま飲んだー食べたー
お客さんは、外国人の方が多かった気がするー

しこたま飲みましたが、電車の中でたくさん寝たので新大久保まで行ってチョウムチョロンをまたまたしこたま飲んで、人生初の酔っ払い体験もできた

高尾山楽しかったー!温泉できたらまたいきたい