おもちゃ と 人形 自動車博物館
に行きました

入館時に無地のキューピーを貰い

館内コース最後でキューピーの絵付け


去年初めて行き

キューピーの絵付けも初体験


やってみるとびっくり
結構おもしろく難しい

そこにハマり今年も行ってみました

(旦那からの強いキューピーリベンあり)


無地のキューピー


絵付け完成

左の青が私作
右の黄色が旦那作

どう色を付けるか結構難しい
何も無い所から作り出す人って凄いと思う

去年の私の作品

去年の旦那の作品

新旧全員集合

一年も経つと大分色褪せちゃってます

姉にはキモいと言われ
友達には笑われ
自分たちも大笑い
でも、見る度に笑えて
かなり印象強くいい思い出になります

また行って、笑えるの作ってきます!

キューピー絵付け以外にも
スマートボール と 射的 で遊べます

今回の思い出の品々