2023年2月8日水曜日

企業ブログ書いてる時は
あれダメこれダメと(自分で決めたルール)の中で
ネタを探して日々書いていたから
こうやって個人ブログで何の規制も無く(?)
自由に何でも書けるやーん🎶…と思ってたのに
書けない(◉☗◉💧)
自由なはずなのに自由じゃない
なんだコレはwww

やっぱり私ってダメなやつなのか??

いやいやいやいやいや
自分にダメってレッテル貼っちゃいかん!
他に誰が私を褒めてくれると!?
誰もおらんやろ?!笑
せめて、自分だけは褒めて認めて大好きでいよう♡

書ける時に書けばいいさ

という綺麗な感じでまとめたフリして
逃げてみたwww



またあした(*´︶`*)ノ