𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣   レモンの木   𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


通常退職者には、お花やお菓子などを送るんだが

私の場合ワガママを言ってレモンの木にしてもらった

(最後のワガママ)🍋


私は子供の頃から周りの人に恵まれている!!

もちろん嫌な人も沢山いらっしゃるけど

嫌な人がいるからこそ、人の優しさや思いやりが身に染みるし感謝できる

そう思えば、アイツ(嫌な人代表w)は私の人生に無くてはならない存在に見えてくる(笑)ヤダー



2001年に入社して 今年22年目🍀*゜

長年にわたりお世話になった会社にサヨナラです

丁度いい温度(ぬるめが好み)にどっぷり浸からせてもらい、自由にのんびりやらせてもらい

たくさん学ぶ機会もいただきました

本当に感謝しています✨

社長・専務ありがとうございました


今から転職!?もったいない!と叱咤激励の言葉をたくさんいただき

私も「今さらよね」と思わないこともないけど😅

「沖に出る」と決めたからには全力疾走するしかない🔥🔥🔥🔥🔥

(ポッドキャスト「オーバーザサン」リスナーにのみ通用するワード)


このまま人生終わらせたくないから

なんでもやってみるし

失敗を恐れずたくさん勉強しよう


やるしか無い  ギリギリの崖っぷちに

自分を追い込み完了💡


あとは、ココからどう動くかだけだ

«やるぞー»👊(🔥÷🔥)