とても久しぶりのブログですにやり

ついについについに!!!
学校が始まりましたラブラブ

嬉しいハートぐすん

ほんとは平日夜クラスがよくて、最初は時間差勤務でそのクラスを受けれていたのですが、
時間差勤務終了とか言われて、今週からは土曜日夜のクラスです滝汗

ポジティブに捉えれば、平日夜のクラスメイトもできたし、土曜日夜クラスのクラスメイトもこれからできるし、まあいろいろいいことはあると思う!!

けど、職場が嫌すぎて、なんの希望も通らないし、とても落ち込みましたぼけー


通訳Iのクラスは、みんなすごく英語が上手で、ほんとに嬉しいお願い 英語の上手な人とたくさん知り合いになって、自分のレベルも上げたい!笑
先生はすごく厳しいかんじの先生ですごい緊張するけど、しっかり指摘してくれるからそれも嬉しいラブ

あー毎日学校あればいいのに笑い泣き


仕事はほんとになんで私ここにいるのかなと真剣に悩むレベルに嫌いなのですが、
少なくとも今は英訳依頼がたくさんきていて、1日ほとんど英訳できるので嬉しいですにやり

3月には社会保険加入してから1年なので、
何を言われようと辞めますバイバイ



私かなり運がいい方だと今まで思っていて、
どこの環境でも学ぶこととか、得られることとかあったんですけど、今の職場はいまのところ本当に何も得られるものが見つからないです笑い泣き
強いて言うなら、、、まあまあ時給がいいところかな。。。


けど3月でやめるし、
そこまでは少しでも人事系の知識とか英語とか吸収して辞めようっと!
それまでは気持ちも頭も学校メインですごせますように流れ星流れ星流れ星