昨日、派遣元との面談がありました。
かねてから考えていた、部署異動のお願いをしようと思い、スケジュール調整していただいてたのです!!


もちろん、5末までの契約が延長される場合を想定して、部署異動を提案したのですが、
派遣担当者の話ぶりを聞く限りなんかすでに私の話をする面談をした模様、、、

どのタイミングで面談したのかとか
いつ私に言う予定だったのかとか
決定なのかとか

よく分からない点も多々ありますが、

結論を言うと、

6月以降の更新はない

見通しとのこと。。。ゲロー


うん、まあ、そうだよね
私仕事できないし
派遣だし
コロナのせいで出張なくなってるし
しかもヨーロッパがかなり荒れてるせいで
電話会議すら減少傾向にあるし

ショックじゃないと言えば嘘だけど
もうこの苦しみから解放されると思ったら
少しほっとしたような気もする。笑

っていうのが昨日の状態で

今日はなんかものすごいやる気の低下を感じている。笑滝汗


私の中のネガティブパートは
・どうせ5末でクビなら今からがんばってもそんなにスキルも伸びないし、これ以上傷ついたりつらい思いしたくない(なんならもう出社したくない)
・もう全部やめて家に引きこもりたい

低容量ピルを服用してるからか、生理前だからか、最近感情の振れ幅が大きくて(しかもネガティブな方向に)、ものすごいイライラしたり絶望したりやる気がなくなったりする。。

けど、
ポジティブパートもいて、
・せっかく5末まで雇用契約があるんだから、出来る限り頑張って、少しでもスキルアップしたい
・サイマルのレギュラーコースも上のクラスから受けられるようにレベルチェックテストのための準備したい
・アルクの通訳通信があんまり進んでないから、それを進めたい
・やっぱり語彙力が大切だから、エバンス愛さんの単語シート使ってもっと語彙力増やしたい
・今回の仕事のおかげで色々たりてないものが見えたから、まずはもっと本を読みたい!ビジネス書読みたい、ニュースもっと見たい


ネガティブ、ネガティブに引きずられるともうネガティブパートの闇に吸い込まれる(ネガティブ言い過ぎw)んだけど、

やっぱりここが耐え時かもしれない。
ポジティブパートで自分の思考が満たされるように、
逃げ出したら、たぶん、ネガティブの闇に居続けないといけないから、
とりあえず逃げない!!!!!!

そして、できそうな部分からやっていって
ポジティブを満たしてく!


どうなるか分からないけど
うん、やれることやって
あとは流れに身を任せよう。