中々腰が上がらずでしたがようやく更新… | うり猫的音楽生活

中々腰が上がらずでしたがようやく更新…

かなりかなりご無沙汰しておりました。

何時も職場に着いて、今日こそは更新しようと思いつつ、大したネタもないなぁとアップ出来ず。

もっとも、今までも大した事は書いておりませんが。


今は時期的に、各ブランドのホリデー限定商品中心にお買い物を楽しんでおります。


今日から開催のルミネカード10%オフは、少しだけお取り置き。

コスメ買うので精一杯で、中々洋服まで手がまわらず…


体調面では、額に謎の出来物が出来てしまい、皮膚科に行ってきました。

かなりデカかったけどピークは過ぎてしまったとの事。

早く来ていれば、病理に出したのにって。


顔まわりの乾燥も一緒に診察してもらったものの、やたら先生から「他はともかく、出来物が気になる…」と何度も言われた事が引っかかる。


前髪で隠れ額の端とは言え、跡になるのは嫌だなぁ。

来週経過観察で行ってきます。


…またのらりくらりですが、宜しくお願い致します。