RSP 91st Live『 キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー』 | うり猫的音楽生活

RSP 91st Live『 キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー』

8/31に開催の『RSP 91st Live』に、参加させて頂きました

その際にお届け頂きました、サンプルボックスの商品をご紹介して参ります🎶


今回は、ライオンさんの

キレイキレイ薬用泡ハンドソープ専用オートディスペンサー*

です。



コロナ禍で顕在化した非接触ニーズや子供の手洗い不安の解決から開発されたそうです。


4つのこだわりポイントがあり、

①手をかざすだけで、待たずにサッと出てくる

②きめ細かな良質なアワがたっぷりと出てくる

③洗面所にフィットする大きさとデザイン

④何時もの詰替用が使えてお得


洗面所は勿論、キッチンにあると衛生的に凄く良いですよね♪


身近に買える詰替用が使えるのも本当便利!

今のご時世、貰ったら絶対嬉しいヤツって思いました。

場所も取らずで本当お勧めです。


#rsp91stlive #サンプル百貨店 #キレイキレイ #オートディスペンサー