ちゃんと関心を持って… | うり猫的音楽生活

ちゃんと関心を持って…

今日は早番。

しばらく遅番続きだったので、結局朝から出勤して通しの日々でした。

なので疲労困憊…。


昨日も早番だったのですが、1時間残業して帰宅後は開票速報を見ておりました。


今回の選挙は、普段無関心な自分でも色々考えさせられる事が多かった気がします。

ちゃんと関心を持って投票に臨みましたよ〜


…話は変わって今週は、ライブやコスメの予約と言った楽しみなイベントがありますが、そう言う日に限って雨の予報で憂鬱。


せめて、スッキリした涼しさをもたらしてくれたら良いけど。


さて、今日も1日頑張って参ります☆