今回は耳鼻科 | うり猫的音楽生活

今回は耳鼻科

今日は早番。

昨日、今日と梅雨寒の寒い1日…。


先日の休日お約束通り(!?)、耳鼻科に行ってきました。

初めての耳鼻科でしたが、地元駅前の大きな通りをず〜っと行った所にありました。

それなりに混んでて、50分程待ったかと思います。


診断としては、バイ菌が入り膿んでる状態でした。

耳下腺も腫れてて、腫れてる箇所にハンディスコープみたいなの当てると、顔の高さにあるモニター画面に内部映像が映りました。


謎のボコボコした丸いモノが幾つか映っていて、現時点では分からないとの事。


今回の症状からきているかも知れないので、また1週間後に来てくださいって。


痛みの方は、薬を飲んだらピタっと治りました。

でも突然、痒みに襲われる事がしばし。

掛けないのが辛い。


今朝は天気の影響なのか、症状から若しくは薬の副作用からか目眩が酷い。


何とか今日1日乗り切れますように。