RSP 88th Live『チクナイン鼻洗浄』 | うり猫的音楽生活

RSP 88th Live『チクナイン鼻洗浄』

3/16に開催の『 RSP88th Live』に、参加させて頂きました

その際にお届け頂きました、サンプルボックスの商品をご紹介して参ります🎶


今回は、小林製薬さんの

チクナイン鼻洗浄*



についてです。


小学校1年生頃から花粉症のウリです。

なったばかりの頃は本当辛く、鼻をかみまくってました。


なので、



正にこんな状態ありました。


多くの方も、経験しているようですね。



この様な、ドロッとした黄色や緑色の鼻水の正体、どうやら膿のようです。



そんな膿がたまるとちくのう症になりかねないようです。



そこで今回ご紹介致します、



一般的な鼻洗浄器との違いは、



特長を3つあげると


特長①


特長②


特長③



実際にメーカーの方が使用しているシーンを拝見しましたが、簡単そうでしたし痛くも無さそうでした。


やっぱり、上手く出来なかったり痛かったりすると続かなくなっちゃいますからね。

症状が気になる時は、手軽に鼻うがいやってみても良さそうですね☆


#rsp88thlive #サンプル百貨店 #チクナイン鼻洗浄 #スッキリかんたん鼻うがい