L.L.BEAN Canvas tote bag M☆ | うり猫的音楽生活

L.L.BEAN Canvas tote bag M☆

昨日に続き、5日にアパルトモンで購入したアイテムをご紹介。
今回はコチラ、

‘‘ L.L.BEAN Canvas tote bag M’’
 

前回ブラックを購入しましたので、今回は新色のブラウン。
個体差がある中でも、ブラウンのお色味が濃いモノを選びました。

6月に購入したSsizeはB品だった事もあり、縦と横のブラウンの濃度が結構違いました。
でもコレは、割と均一感があるかな。

ダメージ具合は、底の四隅の内3箇所下地が出てますが、普通に使かってる分には分かりません。

季節柄、クローゼットもブラウン系のカラーが多くなって参りました。
ブラウン系のお洋服に、早く合わせたいなぁ♡