初高輪会 | うり猫的音楽生活

初高輪会

昨日は、外商担当さんにご招待されていた、高輪会に行ってきました。


前回初めてお声を掛けて頂いたものの、都合が合わずお伺い出来ず。

14時から21時迄と言う事でしたが、16時に上がらせて貰いまして、グランドプリンスホテル高輪へ。

ティファニー、ヴァンクリーフ&アーペル、ハリーウィンストン、シャネル等、気になるハイジュエリーをのぞいてみました。

担当さんから、「試さなくて良いんですか?」って言われましたが、近くで見るだけで満足・お腹もいっぱい・・・。

そんなお腹いっぱいながらも、会場ではワインやオードブル、その場でカットしてくださるチーズを頂きました。




その後、担当さんお勧めのモワナのバッグを見に移動。
この2つが気になりました。



可愛いけど、お値段は可愛くなくです。 
革が柔らかくって、軽い所が気にいったので、いつかご縁があれば・・・。

正直、大半がウリにはご縁が無い物でしたが、目の保養になった素敵な1日でした☆