SUQQU 15th POP UPイベント ☆ | うり猫的音楽生活

SUQQU 15th POP UPイベント ☆

今日は有休。

取り下げるつもりの予備で入れていた有休でしたが、本日はこちらを利用して昨日から表参道で開催中の

『SUQQU 15th POP UPイベント“美の衝撃” 』

に行ってきます。


「顔筋マッサージ体験ブース」の予約が取れたので、迷いつつ行く事に。


本当は、昨日予約が取れれば良かったけど、予約開始日すっかり忘れてて、開始から15分後に申し込んだ時には本当、限られた時間が僅かにあるのみでした。

その後は、予約した百貨店に

・2018 15th アニバーサリー カラー コンパクト 

・2018 15th アニバーサリー リップスティック 

の引取や、来週スタートのルミネカード10%オフのお取り置きをしてこようと思ってます。

・・・もう16時を過ぎているのに、日差しが強いです。
皆さま、気を付けて素敵な休日をお過ごしくださいませ。