お買い物&ライブ特番 | うり猫的音楽生活

お買い物&ライブ特番

毎日更新って、中々大変なものですね。
結局1日おきになってるしぃ。でもマメに更新していくつもりです。
昨日は、書こうと思っていた事あったのに眠てしまったので、それについて書こーっと。

14日にランコムの新作コスメが発売され、仕事帰りに地元のデパートへ。
がっ、購入予定のスウィートバームが完売しててショックでした。
でも、ほかのアイテムを試し付けしてる時、店員さんとの会話でストロベリーミルクの方は残っている事がわかりもちろん購入。
最後の1本との事で危なかった。

この日は、ツモリとzuccaの立ち上げでもあったから昼休みにパルコに見に行ったけど、正直グッとこなかった。
zuccaのコットン素材の刺繍入りスカートはかわいいと思ったけど、あれであの値段はなぁ・・・。
これから、いろんなブランドの春物が出るから吟味しないとね。

13日にスペシャで、22-20sの特番が放送され再放送も2回流れてるんですが、本当いい!さっきも再放送見た。
インタビューはもう少し突っ込んだ内容だったらなぁと思ったけど、ライブ映像がすごかった。
ライブ映像って、あまり流れてないじゃないですか。ネットでちょっと見れたりするけど。
私は11/29のクアトロライブしか観た事ないけど、1列目と言うかなり近い位置で観て、あまりの演奏の凄さに圧巻された。
そして今回改めて映像を見て、マーティンのギタープレイの上手さにため息が出ました。
できる事なら渡英してツアー観たい!!
来週のMTVロックスでも、22のインタビューやライブ映像が流れるみたいなので待ちどうしい。

明日行けば、アッシュ2days。どちらもかなりいい番号なので、楽しみ。
でも最近、体力不足なのでもつか心配。
うーん、頑張ろう。