ヨコハマFC フリ丸くん!!!来店!!! | パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン屋をしています!
街のパン屋です。
ドジで間抜けな私なのですが、一生懸命頑張ってます。
そして、通ってくださるお客様も暖かく見守ってくださっています。
そんなパン屋のブログです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

本日、2月15日16時過ぎ位に、ヨコハマFCのフリ丸くんが来店してくださいました。


あさひくんパンと私と写真撮ってくれました。

鶴ヶ峰商店街のお仕事を終えて、わざわざ歩いて鶴ヶ峰から来てくれました。

歩き辛そうなのに、きっと、あまり見えないのに〜


そしてそして、握手させていただきました。

ふわふわもふもふーーー♡

お手手も真っ白で、毛並み最高でした。


ヨコハマFCの心暖かいサプライズに感激しました。