真のパン好き!!! | パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン屋をしています!
街のパン屋です。
ドジで間抜けな私なのですが、一生懸命頑張ってます。
そして、通ってくださるお客様も暖かく見守ってくださっています。
そんなパン屋のブログです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

夏が来ました!!!

6月と言うのに、とても暑い日が続きます。


30度超える暑さだと、なかなかお客様も外に出ません。

そして、出てもパン🍞と言う気分ではなくなってしまいます。


夏が敵です。


私はパン好き!!!

夏でも、パンが大好きなので、毎日食べないと〜です。

一昨日から暑いのですが、この暑さで来てくださった方は本当のパン好きだと思います。


なかなか、夏はかなり売上さがりますが、きっときっときっと、なちゅ〜るロールのお客様は、真のパン好きだと信じてお待ちしております。



辛いパンで、涼しくなろぉー!