33歳若い一輪車仲間がお空へ | パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン屋をしています!
街のパン屋です。
ドジで間抜けな私なのですが、一生懸命頑張ってます。
そして、通ってくださるお客様も暖かく見守ってくださっています。
そんなパン屋のブログです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

文章を書くとまだ、思い出して涙が出てしまうので、彼のブログのフォロワーさんにお知らせ致します。


このブログを見てくれるかどうか?ですが、彼のブログにコメントしても、彼の許可がないと載らない設定になっている様です。


彼へ毎日、LINEをしてました。

既読になればそれでいいと思って、頑張っているのに、これ以上励ます言葉とかは無いので、今日はどうだったとかお客様あるあるとか日常の事を打ったりしてました。


8月28日、天気悪いけど、頑張れー!と言うLINEをくれました。

返事にも、既読がつきました。


29日から、既読にならず、それでも、生きていてほしいので、毎日LINEを送りました。


3週間と6日目、彼のお家を見に行きました。

ベルをならしても、エラーになりました。

置き手紙を置いて、帰宅途中、帰るよぉ〜とLINEを一応打ちました。

少ししたら既読に、あー良かったと思ったのですが、彼の携帯確認をしたお兄さんからでした。


29日に肺炎で亡くなったそうです。

最後はヘルパーさんとミスチルのDVDを一緒に見て、その後、嘔吐して熱が上がり、救急車で運ばれて、肺炎で亡くなったそうです。


タイミング的に、彼がお兄さんにお知らせしてくれたのかと思うタイミングでした。


寝たきりになってしまった彼の闘病記です。

是非、読んでください。