初の長いおやすみ | パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン工房 なちゅ〜るロール 販売奮闘記

パン屋をしています!
街のパン屋です。
ドジで間抜けな私なのですが、一生懸命頑張ってます。
そして、通ってくださるお客様も暖かく見守ってくださっています。
そんなパン屋のブログです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

7月2日〜5日まで、お休みいただきありがとうございました。

お陰様で、相方の母の一周忌を終える事が出来ました。


相方が山口の実家にせっかく来たのだからと、山口県の観光スポットへ連れて行ってくれました。

秋吉洞

別府弁天池

カルスト大地

秋吉台 カルスト大地

山口城跡 🏯

山口城跡 🏯

角島大橋

角島大橋

湯田温泉 足湯

湯田温泉足湯♨️

錦帯橋

岩国城🏯

岩国城内より🏯


こんなに、いろんな所へ行ったのは初!

いつもいつも、仕事と介護と他いろいろ、そして、どこかへ行くと熱やら、なんやらで病院へ行く事になる事が多いので、帰宅になりますが、今回、大丈夫でした!!!

油断は出来ないので、明日からも気を抜かず仕事しないとです。


頑張りますので、これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。