ゼロからの スタート | 季節の中で・・・・

季節の中で・・・・

自分の心臓の音、聴診器を借りて 一度聴いてみてね?新生児の心音は聞いた事あったけど、とっても刺激的。
mebiusuの輪の様に迷う事ばかりです。みなさんと出逢う瞬間はいつもPureでいたいと感じているよ。


ビーイングタッチ 樹寿舎

このページを開設してから 8年の月日が流れました。


当時 家庭生活は まさに嵐。


時代の波に揉まれながら それでも自分を見失うまいと


こころのイメージを育んでいた私が ここに居ます。




子育ては 自分育て。



子供のこころに寄り添う。 究極は 自分のこころを知る事でもありました。


季節の中で・・・・・。 自分自身を励まし続けた履歴でもあります。


ありのまま そのまま ここに残っています。


そんな私が 樹寿舎~jujusya~ を産み落としました(*^。^*)


アメーバブログの出会い。原点に戻って みなさまと共に 成長してみたい


何でも全力で 楽しんでしまう うりんぼ母さん(笑)です♪



介護福祉士 傾聴療法士 ビーイングタッチヒーラー 


三つの柱で 学んだ事を 皆さんと シェアしたいラブラブ音譜音譜


赤ちゃんから 大人まで どんな方でも 


安心で 安全な こころと体の旅を 経験してみませんか?



こころと身体の声が 聞こえれば 


人生は劇的に 変化 していきます。アップ



ホームページ 準備中ドキドキ