勉強を滅茶苦茶頑張って、全てを捨てたら、どうだろう。
勉強は出来るのに、ヘラヘラしてたり、無愛想だったり、だらしなかったり、発狂してたりとか。
楽かな。
もうさ、周りからのイメージって感じるわけ。
色々培ったり、積み上げてきたことが多くて、今更変わるとしたら、本当に色んなものを失うと思う。
だから、それはかなり自分自身を追い込むと思うんだよね。
全くもって、自分がどうなりたいのかも、どうしたいのかも、どうあるべきなのかも、どうすべきなのかも分からない。
いっそのこと、部活も辞めて、みんなのメルアドも消して、ポイッてしてしまおうかな。
あー、痩せたい。
痩せたいけど、明日の放課後、内藤さんとナゲット食いに行くんだ。
ダメだねー。
まずは痩せないといけないや。