今日は最後のM-1だねぇ。


ピースとジャルジャルが気にかかるけど、あたし的には笑い飯かナイツに優勝してほしい。


ピースとジャルジャルは、別に優勝しなくて良いって思ってるし、今までのM-1での頑張りを知ってる身としては、どうしてもナイツと笑い飯に情がわいてしまう。



あと…期待してるのは、敗者復活かしら。

たしか、オードリーも敗者復活からでしょ?


敗者復活の人が誰かによるけど、好きだなって思ったら、応援する。