『電流で男を殺した』夢を見た。

最悪。
不愉快。

重い。



……なんて言っていたあたしに良い知らせが来ました。


8月くらいからかな。
何か夢を見れば、内藤さんに夢を教えて、夢占いしてもらってるの。

で、今回も調べてもらったの。



★男
あなたが女性の場合、夢の中の見知らぬ男性はあなた自身の男っぽさを強調した人物像です。また、理想の男性を表す事もあります。

★殺す
誰かを殺す夢は、あなたの欠点や未熟な部分を改善していこうとする前向きな気持を示します。また色んなチャンスに恵まれ、物事がよい方向に進むなど幸運を暗示します。



とのことで、結構良夢を見てましたね。
嬉しいですよ、勿論。


来週、少しだけ嫌なことあるけど、頑張れそうです。