つづり、きっと合ってない。


しかし、今日は木曜日。

素敵でキュートな荒にゃんが見れる日!
つまりは『医龍』の日!!


滅茶苦茶、楽しみ(≧∀≦)



先週、次回予告で伊集院が黒木だっけ?カテーテルの人と居たのが気になったんだよね。

まぁ、多分、伊集院はチームドラコン一筋だからね、大丈夫だと思うんだけど。


それとさ、今日は朝荒的なシーンあるでしょ?

滅茶苦茶楽しみなんですけどっっっ!

早く10時になんないかな。



あ、そうそう。
あと、『ナサケの女』もあるよね!

楽しみぃ!