Team Medical Dragonつづり、きっと合ってない。しかし、今日は 木曜日。素敵でキュートな荒にゃんが見れる日!つまりは『医龍』の日!!滅茶苦茶、楽しみ(≧∀≦)先週、次回予告で伊集院が黒木だっけ?カテーテルの人と居たのが気になったんだよね。まぁ、多分、伊集院はチームドラコン一筋だからね、大丈夫だと思うんだけど。それとさ、今日は朝荒的なシーンあるでしょ?滅茶苦茶楽しみなんですけどっっっ!早く10時になんないかな。あ、そうそう。あと、『ナサケの女』もあるよね!楽しみぃ!