体調不良です。
右半分頭が痛いです。

昨日も1時まで寝付けませんでした。



眠い。
頭痛い。


多分、肩凝りと首の筋肉の凝りが原因だと思う。


顔が痛くなったり、耳朶が微妙に痛くなったりする。
あと、本当に眠い。