(祝)1周年超過ぎてしまいましたが、10月30日でブログ開設1周年!! !今まで読みに来てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございました!これからも、今まで通り、『リアルなあたし』を更新していきますので、お暇があった際には是非とも見にいらしてください。