THE ELEPHANT KASHIMASHITHE ELEPHANT KASHIMASHIがヤバい。『THE ELEPHANT KASHIMASHI、滅茶苦茶ロックやってんやん!』なんて思いながら、感動中。こんなにロックしてるバンドだなんて思ってなかった。こんなに男臭くロック鳴らしてることに、何で今まで気付かなかったんだろ。いやー、本当、滅茶苦茶格好良いわ。