THE ELEPHANT KASHIMASHIがヤバい。


『THE ELEPHANT KASHIMASHI、滅茶苦茶ロックやってんやん!』なんて思いながら、感動中。


こんなにロックしてるバンドだなんて思ってなかった。


こんなに男臭くロック鳴らしてることに、何で今まで気付かなかったんだろ。

いやー、本当、滅茶苦茶格好良いわ。