『朝荒』と『てるたい』でさ、パロディやろうかな。

設定を変えちゃって、何か好きなように作りたくなった。

二人が好きな気持ちだけで、どうにか作りたいなと思うの。



あとは原作設定のやつもね、相変わらず作りたいな。