朝荒とてるたい『朝荒』と『てるたい』でさ、パロディやろうかな 。設定を変えちゃって、何か好きなように作りたくなった。二人が好きな気持ちだけで、どうにか作りたいなと思うの。あとは原作設定のやつもね、相変わらず作りたいな。