好きなドラマあたしの好きなドラマって、『ドロドロ』してたり、『 破滅的』だったり、『誰かが死』んだり、『痛々し』かったり、『異常』だったりするのよね。大好きなの。そういうドラマ。破滅的で痛々しかったりする恋愛とか。異常な感じがする不思議な人間関係とか。人間関係がドロドロしてるやつとか。なんだか、あたしの恋愛そのものな感じもするけど、そこは関係ないよ、きっと。