あたしの好きなドラマって、『ドロドロ』してたり、『破滅的』だったり、『誰かが死』んだり、『痛々し』かったり、『異常』だったりするのよね。


大好きなの。
そういうドラマ。


破滅的で痛々しかったりする恋愛とか。
異常な感じがする不思議な人間関係とか。
人間関係がドロドロしてるやつとか。



なんだか、あたしの恋愛そのものな感じもするけど、そこは関係ないよ、きっと。