五月蠅いやつ、大嫌い。
存在も声も何もかもが耳障りだし、目障りだわ。
度ってものを知らないのかしらん。

中心の奴がまともじゃなければ、それを囲う奴らもまともじゃない。

しかも、中心の奴が奴らの感覚の中心だから、周りの目も気付かねぇし、周りの奴らは二の次。

何て迷惑な存在なのだろう。

中心なら中心らしく、その仲間内をまとめて、人様に迷惑をかけないように、自分自身を含めて根性叩き直したらどうなんだ。


道徳も常識もありゃしない、やつらなんて下品極まりない。