4時間ぶっ通しのカラオケに行ってきて、声が枯れ気味な神生伶祐ちゃんです。


ヤバイですよ。
声。

しゃべる声が結構変わっちゃったもの。


てかね、声が割れる。


明日には治ってると思うんだけど。



内藤さん、一緒にカラオケ行ってくれて、ありがとう!