カラオケ今日はカラオケ行ってきますっ(^-^ゞ勿論、楽しく気持ちを楽にして、心を込めて歌ってきます。で、今日のお供は……内藤さんですっ!!!!久しぶりに内藤さんと2人でカラオケに行ってきます。3時間ほどの予定。だけど、延びるかな。4時30分までに帰ってきて、昨日の勉強の残りと、漢字と英語をやります。