今日はカラオケ行ってきますっ(^-^ゞ


勿論、楽しく気持ちを楽にして、心を込めて歌ってきます。



で、今日のお供は……



内藤さんですっ!!!!



久しぶりに内藤さんと2人でカラオケに行ってきます。


3時間ほどの予定。
だけど、延びるかな。



4時30分までに帰ってきて、昨日の勉強の残りと、漢字と英語をやります。