あたしが聞いている音楽の世代を平均化すると、30歳前後だそうだ。

前に調べてくれる機械があって、試しに利用したら、何と言うことかそういう結果になった。


翌々考えれば、当たり前の結果なのだが、かなり微妙な気持ちになったのは間違いなかった。

だって、年齢が数字に出ちゃって、視覚的効果があるのだもの。



まぁ、当たってるよね。