あたしのBirthdaymonthである、11月が到来致しました。
おはようございます。
神生伶祐です。
そういえば。
サントリーとタワレコが一緒に広告出してますね。
宮本和史、ELT、THE BAWDIESなどが広告塔になって。
やっぱり、THE BAWDIESは注目株なんですよねぇ。
急に音楽シーン(メジャー)に出てきたモッズスーツの兄ちゃんんたち。
あれは女の子に人気があるのかな。
ありそうだものね、あの感じは。
あたしはああいうのも好きな方だけど、THE BAWDIESはね、よく分からない。
あんまり聞いたことないから。