あたしのBirthdaymonthである、11月が到来致しました。


おはようございます。
神生伶祐です。



そういえば。
サントリーとタワレコが一緒に広告出してますね。

宮本和史、ELT、THE BAWDIESなどが広告塔になって。


やっぱり、THE BAWDIESは注目株なんですよねぇ。

急に音楽シーン(メジャー)に出てきたモッズスーツの兄ちゃんんたち。


あれは女の子に人気があるのかな。
ありそうだものね、あの感じは。


あたしはああいうのも好きな方だけど、THE BAWDIESはね、よく分からない。

あんまり聞いたことないから。