朝荒小説、完成!!

裏、キャラ崩れ有、少し長め。


そんな小説。





うちの朝荒は………うん、何かいつもと変わんないや。

ドS鬼畜×ドM淫乱って組み合わせでね。


てかね、多分、何やっても一緒なんだと思う。
だって、趣味だから。



あたし、やっぱり、黒髪×染髪のCPが堪らなく好きらしい。


土銀、EMMA×LOVIN、朝荒…他にも数知れずだけど。