つづり、きっと合ってない。


しかし、今日は木曜日。

素敵でキュートな荒にゃんが見れる日!
つまりは『医龍』の日!!


滅茶苦茶、楽しみ(≧∀≦)



先週、荒瀬が黒木だっけ?カテーテルの人と居たのが気になったんだよね。

まぁ、多分、あれは報酬の代わりというか、そんな類いだとは思ってるけど……。


まさか、野口の方についたりしないよね。
以前、鬼頭先生とは一緒にいらっしゃってたけど。


野口の方につくなんて、あってはならないことじゃん。
だって、最初のメンバーが全員居てこそのチームじゃない。


何だかなー……。




まぁ、良いけど。
荒にゃんと朝田と藤吉と鬼頭先生が出てれば。



thee michelle gun elephantの『ロシアン・ハスキー』の次に、THE YELLOW MONKEYの『SUCK OF LIFE』って、結構複雑ね。