つづり、きっと合ってない。
しかし、今日は 木曜日。
素敵でキュートな荒にゃんが見れる日!
つまりは『医龍』の日!!
滅茶苦茶、楽しみ(≧∀≦)
先週、荒瀬が黒木だっけ?カテーテルの人と居たのが気になったんだよね。
まぁ、多分、あれは報酬の代わりというか、そんな類いだとは思ってるけど……。
まさか、野口の方についたりしないよね。
以前、鬼頭先生とは一緒にいらっしゃってたけど。
野口の方につくなんて、あってはならないことじゃん。
だって、最初のメンバーが全員居てこそのチームじゃない。
何だかなー……。
まぁ、良いけど。
荒にゃんと朝田と藤吉と鬼頭先生が出てれば。
thee michelle gun elephantの『ロシアン・ハスキー』の次に、THE YELLOW MONKEYの『SUCK OF LIFE』って、結構複雑ね。