おはようございます。

昨日は鬱気味だったけど、少しだけ目覚めが良い瓏樹です。

いやぁ~、昨日は素晴らしい日でしたねぇ。

記念すべき日だったと、僕は思っています。

DOESがMステに出ました!!!
(パチパチパチパチッ)

しかも、6位から3位までランキングが上昇していましたね!!

あぁ、なんて素晴らしいのでしょうか!

凄いテンションが高かったですね。