DOESおはようございます。昨日は鬱気味だったけど、少しだけ 目覚めが良い瓏樹です。いやぁ~、昨日は素晴らしい日でしたねぇ。記念すべき日だったと、僕は思っています。DOESがMステに出ました!!!(パチパチパチパチッ)しかも、6位から3位までランキングが上昇していましたね!!あぁ、なんて素晴らしいのでしょうか!凄いテンションが高かったですね。