今日はアタシが3年間所属していて、来週月曜日で引退することになっている、部活動のお別れ会兼親睦会。
会場は写真のように、青空の下の緑に囲まれたとある公園。
どうやら、1番乗りだったらしく、知り合いの姿が見当たらない。
今日のお昼はパン二つとおにぎりが2こ。
一人はやっぱり退屈で、今はCDを聞いてる。
「修羅」を聞いている。
なんだろ、やっぱり、氏原の歌いかた、変わったよな。うん。
「修羅」と「曇天」を比べると分かりやすいかな。
ま、どちらにしろ氏原と言うか、DOESは好きなんだけど。
あと、今日はモノブライト[mono bright]の「孤独の太陽」がEDで流れるサムライハイスクールがある。
あれも、結構楽しみ。
