こんにちは 山田洋子です😊


今日は私用でお休みを頂いております。
天気が良くて気持ちいい☀️


待ち時間にネイルをしてもらいに
行って来ました。


お客様と同じ様に
ホットペッパービューティーで予約を取り、
初めてのサロンへGo❗


私と同じ美容室内ネイルサロンだったので
「へー、こういう風ね」とか
「あー、可愛い❤️」とか
勉強しに行くというよりも
もう、完全にお客様気分です。


ネイリストさんとの話も楽しかったし、
何より爪を綺麗にしてもらうと言う事は
やっぱりすごく嬉しい❗


「そうよね、嬉しいよね、お客様もみんな
喜んでくれるもんね。
よし、私もまた頑張ろう❗」
と気合い十分、綺麗にしてもらったネイルに
大満足で帰って来ました。


ネイリストさん、ありがとうございました🙇





ダルメシアンネイルです。


可愛いでしょ❤️